« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

実写化

実写版「銀魂」の

高杉晋助役を堂本剛さんがされるそうですね。

「銀魂」って人気があることは知ってるけど、見たことがないので

どんなキャラクターなのかなあと気になって画像検索してみました。

堂本剛さんが演じるのに賛否両論あるようですが。

画像をちょっと見ただけの印象だと

ニヒルな笑みで、何だか陰のあるようなキャラクターに見えるので

剛さん結構いいんじゃない?と個人的に思います。

でも、アクションシーンて・・・つよっさんが?大丈夫なんだろうか・・・

漫画読んだことないけど、映画見てみようかなあ。

個人的にアニメ、漫画の実写化は受け付けられない方なのですが、

原作を知らない方が逆に見れるかもしれないですね

境界のRINNE

が好きで最近よく見ています。

原作よりも、TV放送です。

土曜日は、主人が子供とお風呂タイムなのでいそいそと見ていましたが。

やっぱり面白ーーい!!

さすが高橋さんですね。

元々らんまとかめぞん一刻とか大好きでした。

このアニメは、、主人公は一味違うような

草食系男子ってやつかなあ

高橋さんの作品は今までたくさん見てきたので、

パターン的には変わってないけど

乱馬とか犬夜叉とも違うんですよねえ。

今までの主人公の中では地味な性格。

でも、ちゃんと高橋さんの

男女の三角関係の面白さが描かれていて

いい年きた大人ですが本当に面白いなーと思います。

男のキャラといえば恋敵だったけれど、

そんな高橋留美子さんでさえ、

BL要素を出してきたんだなあと思ったり。

私は

くん呼びする男子が最近ツボだったりします。

「りんねくん」か。いいね

や、今までだったら

男キャラといえば恋敵で

九能先輩や良牙とかは「乱馬」って

呼び捨てが当たり前で、「乱馬くん」なんて呼ぶ

男性キャラクターなんていなかったと思います。うん。

この境界のRINNNEは、

沫悟くん・・・・は強烈なキャラなのでとりあえずとして。

まず悪魔魔狭斗とか、憎んでいるはずなのに

「りんねくん」

って、くん呼び・・・新鮮でいいなーー!!って思います。

ってか、りんねくんはかなり好かれてますねえ。

あ、もちろん、、最終的に桜ちゃんとくっついてくれること希望ですよ。

でも、なんかいいなーー。

この素直になれないお年頃な感じ。私も年取ったなーーーー

桜ちゃんとくっついて欲しいけど、、この草食系男子。

結局たいして進まないまま最終回を迎えそうな気がするよ。

ちなみにブンブブーンの

光一さんの

「つよしくん」呼びにももえております。はい。

ゲストオードリーの回で。

「これつよしくんでしょ」「つよしくん、こんな顔してますよ」

つよしくん、つよしくんに何かキュンとした

大阪公演のチケットも届きました。早く2人に会いたいな。

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ