« 2016年9月 | トップページ | 2017年9月 »

行ってきました

10月14日城ホール。

あーー。。本当に楽しかった。

一応スクロール。いつものように大したことは書きませんが

曲のことなどネタバレ嫌な方は見ないようにお願いします。

私の席は、スタンド席で、ステージ上からも遠いし

それほどネタバレのコンレポは読まずに行きましたが。バックステージはないという情報は知っていました。

なので、
そんなに気構えもしてなかったし。

まあ京セラよりも、2人を近くでみれるからよかったとしか思っていませんでしたが。

まさかのアンコールで、、、あんなに近くで見られるとは!!
思わずギャーーーギャーーー叫んで、光一さんが通り過ぎた後は
手が震えました。はい。
あ、光一さんの後につよっさんも間近に見られたのですが
何か放心状態でしたよ。

あんなに近くで見られたのは何年振りかなあ。

あーーー相変わらず素敵。綺麗

私が見た光一さんは、客席の人と目を合わせてくれる気配がなかったような遠くを見ている感じはあったが、
ライト当たってるオーラが凄すぎて。。

でもギャーーギャーー叫べる私はおばちゃんになったものだと思いました。

確か17年ぶりだとおっしゃっていた
KinKi Kidsとしての大阪城ホール公演。
17年前に行きました。
たぶん人生初めて行くくらいのコンサートでした。
中学1か2年生でした(年齢バレるww)

その時かなり良席が当たり、スタンドの1列目でしたが。
若かったその頃は、光一さんを間近に見て、フリーズしてしまい

声も出ませんでした・・・・
手は震えたとは言え、、声上げられるようになったんだなあ私

それで思うんですが。

つよっさんが、、光一さんが着替えている間のトーク時間の話。

トークで間をもたせないといけないのに、緊張して出来なかった過去に、
悔しくて面白いこと言おうと思って。

ネタ帳も作って、一生懸命だったけど。
今となっては、面白いことを言おうとか、そんなことさえも考えなくなったと。

うん。分かる気がします。
プロになり、年を重ねたんだね。私もそんな彼らを見ながら年を重ねたんだなあと思いました。


あれから数えきれないくらい彼らを見てきました。

間近で見られたのは、数えきれる程度なので、
次またこんなに近くで見られる日がくるのかなあと思うと少し寂しくなりました。

子持ちの母親になった現在。
昔ほど見に行けない事情もあり、1月1日と2日に京セラドーム公演があるらしいですが。

多分それは申込みしません。
まだまだ娘が幼いので、、今回ばぁばに預けて参戦出来ただけで幸せです。はい。

本当に楽しいライブでしたよ。
いつか娘といっぱい参戦するぞーーー。。

前に書いたように。
アンコールでかなり、信じられないくらい

2人は近くに来てくれました。
その時に2人に触れられる人はいたわけで、あーーーうらやましっwwwww

光一さん相手には、レスラーを触るような触り方だったようで。。
あーーーーーうん。。私もそうなるだろうなあ。
だって実際間近に来られたら、大事な部分なんて触れないと思うよ

ってか、触れただけで羨ましい。想像しただけで泣ける。

今回は、めずらしくソロもあり。
私はかーーーーなり光一さん寄りですが。

つよっさんのソロコンも何度も行ったことがありますし。

正直、剛紫あたりで、、つよっさんソロのライブは限界だと思いました。
でも、どちらが好き!というアンチではないですし、2人が大好きです。

今回のソロ見て、、

やっぱりつよっさんのソロのセッションの長さには、

正直しんどい・・・・あ、うん。でもこれがつよっさん。うん。つよっさんなんだと思えた。

光一さんのソロは、やっぱり心から楽しめるけど、もっと人気ある派手な曲やってもよかったんではないかい?

と個人的に思わないでもないが・・・・。

それぞれのソロを見せるのって、やっぱり賛否両論あると思います。
だから今まであまりやってこなかったんだろうな。

個人的には、、光一さんのソロの世界。つよっさんのソロの世界は全く違っていて、
それぞれ良さがあると思うし。でも、2人一緒になった時が最高なんだと

今まで思ってきました。
その気持ちは今でも変わらずあります。

が、、、、

個人的に近年、
結婚、妊娠、出産、があって

これからの2人どうなんだろうと思ったりもします。

ここからは、個人的なただの雑談です

娘を実母に預けていく時の話題で

S●APの解散で、来年あたり

「K●nKiの解散もありえるんちゃうん?だって、2人共音楽の方向性がはっきりとしていて。なんか違うやん。」

なんて、母が言い出しました。

私は、2人が解散するなんて絶対ありえない!そもそも2人にそんな選択肢がないだろうし。

と、、以前なら言っていたんですが。

今回のライブで2人のソロを見ていて、、何とも言えない気持ちになりました。

もちろん2人が大好きですし、
2人でこのままずっと、、、、と思っていたけれど。

もう2人も年齢も年齢だし、、
このままじゃ普通に結婚も出来ないのでは。
2人には普通に結婚してパパになって欲しいなあという気持ちもあります。

今までは、、でもまだ早いよね。
2人で仲良くしてくれてる方がいい。と思ってきたけれど、、
もうさすがにいい年齢だなあ。

音楽の方向性も違うし、、きっと解散しても

やっていけるんだろう2人は。

それでも、、、2人でいないとダメなんだ

と思ってきたけれど。。

きっと離れたって、2人の絆は、、確かにあったんだし、
続くものだと思ったり。いずれ離れてもどんな形であれ、絆は続くというか・・・。

これからどんな2人になっていくのかなあと
考えさせられたライブでもあったかなあ。

« 2016年9月 | トップページ | 2017年9月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ