« 2017年11月 | トップページ | 2018年3月 »

お誕生日パーティに

出席させていただきました。

本当に感動しました。。

スタンディングなし、拍手はあるけど、歌っている間は静かに聞いているって、

凄くめずらしいスタイル。

正直密集していて、立てず、騒げず

辛いと思ったりもしたが、、終始オーケストラ演奏で

2人の歌声

2人という存在をとても強く感じたというか。。。

剛さん、、終始

動こうとせず(多分まだ動いたら眩暈とかともなうのかなあと。。)

でも、必死に歌を歌おうとしていらっしゃって、、

パンフレットにも書いてあったけど、、、剛さんが歌うから

その息継ぎとか、、2人で作り出せるって、、、凄く感じたコンサートでした。。

正直、今2人がソロで離れたとしても、、、非難する気持ちもなく

応援しようと思えるくらいなんですが、、

やっぱりこの2人の2人でいることの凄さを凄く感じたコンサートでした。。

この2人らしいというか、、。。

周りで涙を流していた方が多かったなあ。。

光一さんは、別に俺すげーーソロやりたいから!!ってわけで

ないんだけど!って、一応ファンの気持ちも考えて下さっているんだろうが。。

ソロコーナーはやっぱり楽しかったなあ。

SHOCK!が見れるとは!!もうめちゃくちゃかっこよかったです!!

つよっさんのこれだけの日を跨いで来たのだからも好きで、今の剛さんだから、

歌を聞けて凄く感慨深いものがありました。。

今回は光一さんのバースデーコンサートだけど、やっぱりあっさり終わった感はあったけど、、

こんな状況でコンサートが実現して、、参加できて本当に幸せでした。。

やっぱり愛のかたまり歌ってくれた時にはうるっときた。。

あ、つよっさんから光一さんへのプレゼントは

楽屋においていて、会場で紹介されることはなかったんですが、

どうやらうんこ漢字ドリルとかだったらしい、、、、、。。

剛さん:「本当のうんこではないですから」

光一さん:「あ、俺そんな趣味はないんで」

剛さん:「俺だってないわ!!」

・・・wwww

個人的に印象に残ったトークで

光一さん:「君にもしも、嫁さんがいたとして。料理が出てきて。味が薄かったらどうする??なんていう??」

剛さん:「その相手の性格とかによるけど、言えそうな人やったら、、、うーーん。何か足らへんのちゃうかな?愛かな??いやいや、塩や!って言う」

「それが通じない相手の場合は、とりあえず我慢して食べる。それで、寝ようかーって。。

寝転んでから、、、塩が薄いねんーーーー!!!って」

光一さん:「お前も女心がまだまだ分かってないなーーー^^」

「俺は、最初に言っちゃう。味薄いでって。だってこれから長く一緒にいるんやから。

最初に怒られといた方がええやん!!」

このやりとり個人的にすごいツボだったんですよねーー^^;

このお2人でも、こうなんかあというか^^

光一さんは怒られることが前提なのか・・・言い方次第で女性は怒らないと思うんだが。。

ファンにとっては、こんなことで女性が怒るわけないって

ささいなことだけど、、、普通に夫婦生活のあるあるですよねー(^^;)

その後吉田健さんに相談しに行って

早く解決できることは、最初のうちに、大事になる前に

さっさと解決しておけよって言葉には納得ですねーーあーなんか面白かった^^;

« 2017年11月 | トップページ | 2018年3月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ