色々語り。

光一さん、Endless SHOCK 上演1600回記念おめでとうございます

ニッコーーってしている記事を見つけて、

娘にいいお顔してみって写メを撮った時の表情と似ていると思ってしまったくらい

本当に光一さん、いいお顔です。。

またSHOCK見に行きたいな。本当におめでとうございます。

ブンブブーン。吉田選手の回。

ボルダリングの才能を見せたつよっさんに。

「つよしくんのこと、初めて凄いと思った!!」

にふいたwwww初めてなんかーいってw

光一さんの握力は、昔から衰えずのようで。
確か遠い昔ピカイチではかったときも50くらいじゃなかったっけ。

平均男性を軽く超える超人だと矢島さんにいわれていたような・・・^^;

最後に光一さんにお姫様抱っこされてる吉田選手がうらやましっ
光一さんの二の腕の筋肉が素晴らしいなー触りたい触りたい///(キモい)

個人的に光一さんの最近吹っ切れたように、やたら明るい感じが大好きです。。
剛さんの突発性難聴のこととか関係あるのかなあ・・・・・
自分が明るくなろうとしてるとか・・・って、それだったら本当に
夫婦のような仲だなあと思いますが

プライベートの悩みも色々とあるかもしれんが。

辛い事あっても、吹っ切って明るく生きていけるって
ますます凄い魅力的な人だなあと感じる今日このごろです。
見習おうと思いますね。うん。

お誕生日パーティに

出席させていただきました。

本当に感動しました。。

スタンディングなし、拍手はあるけど、歌っている間は静かに聞いているって、

凄くめずらしいスタイル。

正直密集していて、立てず、騒げず

辛いと思ったりもしたが、、終始オーケストラ演奏で

2人の歌声

2人という存在をとても強く感じたというか。。。

剛さん、、終始

動こうとせず(多分まだ動いたら眩暈とかともなうのかなあと。。)

でも、必死に歌を歌おうとしていらっしゃって、、

パンフレットにも書いてあったけど、、、剛さんが歌うから

その息継ぎとか、、2人で作り出せるって、、、凄く感じたコンサートでした。。

正直、今2人がソロで離れたとしても、、、非難する気持ちもなく

応援しようと思えるくらいなんですが、、

やっぱりこの2人の2人でいることの凄さを凄く感じたコンサートでした。。

この2人らしいというか、、。。

周りで涙を流していた方が多かったなあ。。

光一さんは、別に俺すげーーソロやりたいから!!ってわけで

ないんだけど!って、一応ファンの気持ちも考えて下さっているんだろうが。。

ソロコーナーはやっぱり楽しかったなあ。

SHOCK!が見れるとは!!もうめちゃくちゃかっこよかったです!!

つよっさんのこれだけの日を跨いで来たのだからも好きで、今の剛さんだから、

歌を聞けて凄く感慨深いものがありました。。

今回は光一さんのバースデーコンサートだけど、やっぱりあっさり終わった感はあったけど、、

こんな状況でコンサートが実現して、、参加できて本当に幸せでした。。

やっぱり愛のかたまり歌ってくれた時にはうるっときた。。

あ、つよっさんから光一さんへのプレゼントは

楽屋においていて、会場で紹介されることはなかったんですが、

どうやらうんこ漢字ドリルとかだったらしい、、、、、。。

剛さん:「本当のうんこではないですから」

光一さん:「あ、俺そんな趣味はないんで」

剛さん:「俺だってないわ!!」

・・・wwww

個人的に印象に残ったトークで

光一さん:「君にもしも、嫁さんがいたとして。料理が出てきて。味が薄かったらどうする??なんていう??」

剛さん:「その相手の性格とかによるけど、言えそうな人やったら、、、うーーん。何か足らへんのちゃうかな?愛かな??いやいや、塩や!って言う」

「それが通じない相手の場合は、とりあえず我慢して食べる。それで、寝ようかーって。。

寝転んでから、、、塩が薄いねんーーーー!!!って」

光一さん:「お前も女心がまだまだ分かってないなーーー^^」

「俺は、最初に言っちゃう。味薄いでって。だってこれから長く一緒にいるんやから。

最初に怒られといた方がええやん!!」

このやりとり個人的にすごいツボだったんですよねーー^^;

このお2人でも、こうなんかあというか^^

光一さんは怒られることが前提なのか・・・言い方次第で女性は怒らないと思うんだが。。

ファンにとっては、こんなことで女性が怒るわけないって

ささいなことだけど、、、普通に夫婦生活のあるあるですよねー(^^;)

その後吉田健さんに相談しに行って

早く解決できることは、最初のうちに、大事になる前に

さっさと解決しておけよって言葉には納得ですねーーあーなんか面白かった^^;

行ってきました

Endless SHOCK 9月9日。

梅田芸術劇場昼公演です。

正直、関西人ですが帝国劇場しか行ったことがなく

梅田芸術劇場は初体験です。

やっぱり、帝国劇場ってのは凄いんだね。
梅田芸術劇場のチケットが中々当たらないはずだと納得できたような、、
帝劇から比べるとやはり席数は違うこともあるけど、

舞台の規模が違うなあ。

昔光一さんはEndless SHOCKは帝劇でしかできないというようなことを
おっしゃっていた気がするんだけど。納得出来るような。

でも、よくここまで
帝劇でやっているものを再現できたんだなあと、思いました。
一番個人的に違和感を覚えた一幕のラスト。

帝劇では、階段落ちしたまま

光一さんは立ち位置をさほど動かず炎の中血まみれの状態で終わっていくのに、あ、思いっきり位置移動しているなあと。。数年ぶりとはいえ気づいて、、、
階段落ちした後に大変だなあと現実的に思ってしまったりはしましたがね

何度も何度も見たのに、

段々と無駄な部分は省かれ、演技力やら、迫力が凄いものとなり
今回も数年ぶりですが本当に泣かされました。

母も言っていましたが

正直段々年も重ねて、劣るものだと思っていた。でも

以前より凄くなっていて本当に驚いた。光一様かっこよかった。
という感想でした。

私も数年ぶりに見られて本当に幸せでしたし、
この言葉を聞いてなんだか、、誇らしいというのは上から言うようですが、、なんと言っていいのか他に思いつきません

とにかく当時は、ジャニーズの舞台でしょと。
興味を持っていなくて、東京に来たかっただけの母で、

でもなんやかんやで毎年ついてきて、

SHOCKの舞台を見続けてきて、段々と光一さんの凄さを知ってもらったこともあるので、

今回この感想を聞いて
なんだか本当に嬉しかったです。

光一さんは、正直外見は年を重ねて

変わったと思います。でも、舞台を見るとあの頃と変わらないむしろ
より凄くなったダンス、歌、演出、、、

本当に美しかったですし、、かっこよかった。

今回見られて本当によかったです。また見に行きたいなあ。
とにかく無事千秋楽を迎えられることを祈っております。

余談

昔は

光一さんが上半身裸になるあのジャングルのシーン。

なにも戸惑いもなく周りの人と同様オペラグラスでガン見でしたが、、

光一さんも年だからか??

今回の周りの人がそうなのか。。

オペラグラスでガン見の人はあまりいなかったので、、

ガン見したいが何だか久々でちょっと恥ずかしくって、、

久々の光一さんの裸をじっくり見られなかったぞーーー!!

明日

梅田芸術劇場にて

光一さんのEndless Shockを

母と観劇してきます。娘は主人に預けて・・・

更新していない間に

色々なことがあったと思いますが。

全然更新してきませんでしたので、

あれこれと書く気もありません。

どんなことがあっても、剛さん光一さんが大好きですし、

いつも何かしら彼らの今後を心配しています。2人が大好きです。

ただそれだけです。

このブログを見ていただければ分かると思いますが、光一さん寄りなので

どうしても、光一さん贔屓になってしまいます。でも剛さんも大好きですし、

なにより光一さんにとって剛さんは誰よりも必要な人だと思って見続けていました。

その気持ちは変わりませんが、

彼らが今後どんな人生を歩んだとしても、なにも批判もする気もありませんし

応援する気しかありません。

常に2人が幸せでありますように。

とにかく明日は、母と一緒に数年ぶりに光一さんを拝んできます。

行ってきました

10月14日城ホール。

あーー。。本当に楽しかった。

一応スクロール。いつものように大したことは書きませんが

曲のことなどネタバレ嫌な方は見ないようにお願いします。

私の席は、スタンド席で、ステージ上からも遠いし

それほどネタバレのコンレポは読まずに行きましたが。バックステージはないという情報は知っていました。

なので、
そんなに気構えもしてなかったし。

まあ京セラよりも、2人を近くでみれるからよかったとしか思っていませんでしたが。

まさかのアンコールで、、、あんなに近くで見られるとは!!
思わずギャーーーギャーーー叫んで、光一さんが通り過ぎた後は
手が震えました。はい。
あ、光一さんの後につよっさんも間近に見られたのですが
何か放心状態でしたよ。

あんなに近くで見られたのは何年振りかなあ。

あーーー相変わらず素敵。綺麗

私が見た光一さんは、客席の人と目を合わせてくれる気配がなかったような遠くを見ている感じはあったが、
ライト当たってるオーラが凄すぎて。。

でもギャーーギャーー叫べる私はおばちゃんになったものだと思いました。

確か17年ぶりだとおっしゃっていた
KinKi Kidsとしての大阪城ホール公演。
17年前に行きました。
たぶん人生初めて行くくらいのコンサートでした。
中学1か2年生でした(年齢バレるww)

その時かなり良席が当たり、スタンドの1列目でしたが。
若かったその頃は、光一さんを間近に見て、フリーズしてしまい

声も出ませんでした・・・・
手は震えたとは言え、、声上げられるようになったんだなあ私

それで思うんですが。

つよっさんが、、光一さんが着替えている間のトーク時間の話。

トークで間をもたせないといけないのに、緊張して出来なかった過去に、
悔しくて面白いこと言おうと思って。

ネタ帳も作って、一生懸命だったけど。
今となっては、面白いことを言おうとか、そんなことさえも考えなくなったと。

うん。分かる気がします。
プロになり、年を重ねたんだね。私もそんな彼らを見ながら年を重ねたんだなあと思いました。


あれから数えきれないくらい彼らを見てきました。

間近で見られたのは、数えきれる程度なので、
次またこんなに近くで見られる日がくるのかなあと思うと少し寂しくなりました。

子持ちの母親になった現在。
昔ほど見に行けない事情もあり、1月1日と2日に京セラドーム公演があるらしいですが。

多分それは申込みしません。
まだまだ娘が幼いので、、今回ばぁばに預けて参戦出来ただけで幸せです。はい。

本当に楽しいライブでしたよ。
いつか娘といっぱい参戦するぞーーー。。

前に書いたように。
アンコールでかなり、信じられないくらい

2人は近くに来てくれました。
その時に2人に触れられる人はいたわけで、あーーーうらやましっwwwww

光一さん相手には、レスラーを触るような触り方だったようで。。
あーーーーーうん。。私もそうなるだろうなあ。
だって実際間近に来られたら、大事な部分なんて触れないと思うよ

ってか、触れただけで羨ましい。想像しただけで泣ける。

今回は、めずらしくソロもあり。
私はかーーーーなり光一さん寄りですが。

つよっさんのソロコンも何度も行ったことがありますし。

正直、剛紫あたりで、、つよっさんソロのライブは限界だと思いました。
でも、どちらが好き!というアンチではないですし、2人が大好きです。

今回のソロ見て、、

やっぱりつよっさんのソロのセッションの長さには、

正直しんどい・・・・あ、うん。でもこれがつよっさん。うん。つよっさんなんだと思えた。

光一さんのソロは、やっぱり心から楽しめるけど、もっと人気ある派手な曲やってもよかったんではないかい?

と個人的に思わないでもないが・・・・。

それぞれのソロを見せるのって、やっぱり賛否両論あると思います。
だから今まであまりやってこなかったんだろうな。

個人的には、、光一さんのソロの世界。つよっさんのソロの世界は全く違っていて、
それぞれ良さがあると思うし。でも、2人一緒になった時が最高なんだと

今まで思ってきました。
その気持ちは今でも変わらずあります。

が、、、、

個人的に近年、
結婚、妊娠、出産、があって

これからの2人どうなんだろうと思ったりもします。

ここからは、個人的なただの雑談です

娘を実母に預けていく時の話題で

S●APの解散で、来年あたり

「K●nKiの解散もありえるんちゃうん?だって、2人共音楽の方向性がはっきりとしていて。なんか違うやん。」

なんて、母が言い出しました。

私は、2人が解散するなんて絶対ありえない!そもそも2人にそんな選択肢がないだろうし。

と、、以前なら言っていたんですが。

今回のライブで2人のソロを見ていて、、何とも言えない気持ちになりました。

もちろん2人が大好きですし、
2人でこのままずっと、、、、と思っていたけれど。

もう2人も年齢も年齢だし、、
このままじゃ普通に結婚も出来ないのでは。
2人には普通に結婚してパパになって欲しいなあという気持ちもあります。

今までは、、でもまだ早いよね。
2人で仲良くしてくれてる方がいい。と思ってきたけれど、、
もうさすがにいい年齢だなあ。

音楽の方向性も違うし、、きっと解散しても

やっていけるんだろう2人は。

それでも、、、2人でいないとダメなんだ

と思ってきたけれど。。

きっと離れたって、2人の絆は、、確かにあったんだし、
続くものだと思ったり。いずれ離れてもどんな形であれ、絆は続くというか・・・。

これからどんな2人になっていくのかなあと
考えさせられたライブでもあったかなあ。

実写化

実写版「銀魂」の

高杉晋助役を堂本剛さんがされるそうですね。

「銀魂」って人気があることは知ってるけど、見たことがないので

どんなキャラクターなのかなあと気になって画像検索してみました。

堂本剛さんが演じるのに賛否両論あるようですが。

画像をちょっと見ただけの印象だと

ニヒルな笑みで、何だか陰のあるようなキャラクターに見えるので

剛さん結構いいんじゃない?と個人的に思います。

でも、アクションシーンて・・・つよっさんが?大丈夫なんだろうか・・・

漫画読んだことないけど、映画見てみようかなあ。

個人的にアニメ、漫画の実写化は受け付けられない方なのですが、

原作を知らない方が逆に見れるかもしれないですね

わーわー!!

あ、お久しぶりの更新です。生きています。
更新はしていないものの、ひっそりとファンは続けておりまして。

いそいそとアリーナツアーを申し込んだりもしておりましたが。

あ、当たってしまったーーー!!

10月14日金曜日
大阪城ホール18時~参戦することになりました

わーー嬉しい
ってか、かなり倍率高いよね??まさか当たるとは思わんかった・・・・。

記念すべき20周年アリーナツアーに参加できることになって、
ファンとして本当に嬉しいです。

そういえば
10周年のイベントが当たって東京ドームに行けた時も本当に嬉しかったなあ。

あれから10年も経つのかあ
こうして20周年のライブにも参加出来るなんて・・・楽しみです
参加される方一緒に楽しみましょうね。

ライブ終わってみての感想。。?

大したことは書きませんが、一応スクロール。

2年ぶりのライブとても楽しかったですはい。

全体的には、何だかファンに人気の高い曲ばかり聞けたような・・・

アンコールの時にそれとなく言っていましたが

来年の20周年にむけて

アルバムが出たり、ツアーやら夏コンでもあるんでしょうか・・・。

それに向けて、今は新しいものは出さずに、、、って感じはしましたね。(あ、個人的意見ですよ)

でも、2年ぶりのライブ。懐かしい曲をやってくれてむしろ嬉しいので、よかったよかったですよ。

2年ぶりのライブ。何だか演奏のクオリティが高いなーとしみじみ見ていましたら

どうやら京都からの学生さん、管楽器のプロのたまごさんのようで・・・

や、たまごさんじゃないよね。。ほんとプロですよ・・・・ルーキーの演奏といい、

鳥肌たちました。凄かったです。

光一さん曰く今回は後輩くんは出ていないそうで・・・

それはそれで寂しいですが、、こんな感じも新鮮でいいなと思いました。はい。

ジェットコースターロマンスの振り付けについていけんかったよ・・・・。

ジャニーズカウコンでは流れるんでしょうか!?

「Harmony of December」と「SNOW!SNOW!SNOW!」の時に着ていた黒い光一さんの衣装が素敵でしたかっこいい素敵美人さんー

剛さん:「16時て!」

って言っていましたが。赤ちゃんがいる主婦にはありがたかったです。ほんと

来年は本当に何かしらイベントがあるんでしょうか・・・ドキドキ・・・行けるといいなーー
つよっさんのトロンボーンは上達しているのかな(笑)
来年の2人の活動に期待です

冬コン

この日までに更新したかったのですが、バタバタしていて中々更新できず

冬コン京セラドーム明日娘はじぃじとばぁばに預け、主人と一緒に参戦してきます
KinKiコンは2年ぶりです。昨年は、以前も書きましたが分娩室で唸ってましたので・・・・

行かれる方一緒に楽しみましょうね

ブンブブーン

氣志團の回。
前編も後編も面白かったです。

KinKi Kidsが来た。触った、着たってだけでファンは来る。買う。

マジっすかwや、近場ですぐ行ける場所なら行くんですけどねー。
タイガーコートと幾三ジャケットは売れたんだろうか・・・・。

「今BLとかもはやってますから」
ちょww
恋人達の聖地でおんぶし、南京錠をつけて永遠の愛を誓う。
南京錠少なっ!!

や、中々面白い企画でしたよ

後編の赤ちゃんもとても可愛かったです
ちょうどリタちゃんと年の近い娘がいるので見ていて楽しかったです。
うちの娘も負けじとかわいいぞーーー!(親バカ)
あのリーゼント軍団に囲まれたらうちの娘もギャン泣きだろうなーー
芸能界デビューを目指す赤ちゃんたち、泣かなくてほんとビックリです

綾小路さんの交渉の仕方が面白いですねww
丁寧に腰が低く言いつつ、ハッキリ言いたいこと言っちゃうっていうww

ベネッセのひよこクラブ編集長さんに交渉しに行ってたのはほんと爆笑でしたよww

「ジャニーズ事務所がやってまいりました!!」ってちょwww

「KinKi Kidsのファンのみなさん全員買いますから」

「そうだな」って光一さん!w

あ、はい。買います。KinKiさんは載ってはいないかもしれませんが。。
ちょうどその年ごろの娘もいるので、これも何かの記念・・・・。

話変わって「徹子の部屋」

ソロコンの映像を何度もリピート。SHOCK!がちょっと映ってる!!

あーーDVD発売が待ち遠しい。早くじっくり見たいです。

そして今日21時からの陰陽師ですね。
笛の名手である
博雅を演じる光一さんの指がきれいすぎるwwww

ドラマ放送が楽しみです

より以前の記事一覧

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ